YouTube 美容 脱毛

永久脱毛4回目!ニキビの跡があってもレーザー大丈夫?麻酔クリームたっぷり塗ってみた(メンズリゼ)

投稿日:

てぃかしです。

永久脱毛のお時間です。

今回は永久脱毛4回目、毎度お馴染み、メンズリゼ に行ってきました。

1回目、2回目はその2ヶ月後、3回目はそのまた2ヶ月後、今回は4回目、半年ちょっと
経ちました。

永久脱毛開始半年様子

半年ちょっと経って、ヒゲ4日放置した写真がこちらです。

永久脱毛6ヶ月

以前撮った写真と比べていただけたらと思うんですけども、まだ生えてるという感じです。

この今の状態は、半年ちょっと経って、今剃った状態です。

剃ってから脱毛行かないといけないので、今剃った状態です。

こんな感じです。

剃った状態

エムラクリーム(麻酔)について

今回は、確かめたいことが2つほどありまして、

まず1つ目がエムラクリーム、麻酔クリームなんですけど、今まで麻酔クリーム少なめに塗ってました。

チューブ1本もらって、その半分を使ってました。

今回は、チューブ1本もらって、全部塗ってみたいと思います。

いっぱい塗ったら、それだけ痛みは軽減できるのかどうか?

というとこを確かめてみたいと思います。

ニキビについて

2つ目が、実は最近、ニキビがここにできてしまいまして、ニキビの痕があるんです。

ニキビの跡

こういったニキビがあるところには、永久脱毛のレーザーはどのように当てるのか?

あるいは避けて当てていくのか?

どんな感じになるのか、聞いてみたいと思います。

ということで、4回目行ってきました。

メンズリゼ 渋谷

早速なんですけども確かめたい2点について書きます。

麻酔クリームたっぷり塗れば痛くない?

まず1点目、麻酔クリームたっぷり塗りましたが、痛いのか?っていう話。

チューブ1本まるまる使いましたが、痛みはどうかっていうと、やっぱりまだ痛いです。

ちょっと、ジンジンしています。

今回のレーザーは今までで一番威力の強いレーザーだったみたいです。

今日の担当の方は、結構いろいろ喋ってくれる方で、最高5、6段階あるうちの今日は4段階だと、今までで一番強いから心して受けてくださいっていうことだったんです。

案の定、結構痛かったです。

たっぷり塗ったから、これくらいで済んだのかなと思っています。

ニキビ跡があってもレーザー当てれる?

もう1点です。ニキビの跡があってもレーザーを当てることは可能なのか?っていう話。

ニキビの痕が、ここにちょっとだけ残ってたんですけども、それでも全然気にせずレーザー当ててくださいました。

あえて、言わなかったんです。

ここにニキビの痕あるんですけど大丈夫ですか?ってあえて言わなかっんです、最初。

ニキビの跡

終わってから聞いたら、こんなところに痕があったんですねということで、これくらいだったら全然気にならないみたいです。

普通に永久脱毛のレーザーを受けれるみたいです。

次回は永久脱毛5回目!

ということで4回目終了ということで、次回は一応最後なんです、5回目。

追加で受けたい場合は、もう1回受けれるし、もう 1回追加で受けたかったら、また追加できますし、

5回目でどれくらいになるかっていうところです。

今日の人は、結構いろいろ話してくれて、大体1回受けると10%毛が減る、2回受けたら20%、なので、別に5回受けても全然薄くなるんで、それでいいって言う人もいるみたいなんですけど、本当にツルツルにしたかったら、6回、7回、8回とか行く方がいいみたいです。

6回以上行くかどうかは、まだ検討中なんですけども、とりあえず次回5回目やっていきたいと思います。

今回は以上です。ありがとうございました。

メンズリゼの詳細はこちら
全身脱毛月々3,000円

YouTubeでも役立つ情報を配信しています!

ボタンをクリックしてチャンネル登録お願いします!

-YouTube, 美容, 脱毛
-, , , , , ,

Copyright© てぃかしのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.