プログラミング エンジニア 節約 エンジニア転職 プログラミングスクール

コードキャンプの割引&友達紹介特典を受ける方法【CodeCamp】

コードキャンプ紹介特典&割引

プログラミングを勉強したい人
プログラミングを勉強したい人

コードキャンプでプログラミングを勉強してみようかな?

どうやらコードキャンプには友達紹介の制度があるらしく、紹介された人は、特典を受け取れるらしい。

どうせなら、お得に受講したいな。誰か紹介してほしいなあ。

本記事は、そんなことを考えているあなたに朗報な内容となっています。

どうも!コードキャンプ(CodeCamp)受講生の てぃかし です!

僕は、エンジニアの転職活動が終わって、入社するまでの間の勉強として、コードキャンプのWebマスターコースを受講していました。

Webマスターコースでは、HTML、CSS、JavaScript、PHP、MySQLを学べて、それらを使って、Webサイトを作ります。

僕は、2ヶ月プランで165,000円を払って受講しました。当時僕は、内定が決まり、入社まで何も仕事がなかったので、短期集中で2ヶ月プランにしましたが、仕事をしながらとか、じっくり学習したい人は、4ヶ月プラン、6ヶ月プランというのもあります。

2ヶ月プランより高いですが、期間が長い割に安いです。長いプランの方がレッスン回数も多いです。

コードキャンプは、僕が受講したWebマスターコースの他に、色々なコースがありますが、興味のある人は、過去にレビュー記事を書いておりますので、下記の記事をご参照ください。

CodeCamp
コードキャンプ体験レビュー&お得な受講方法【オンラインプログラミングスクール】

※CodeCampのお得な受講方法は本記事の最後に書いています。 この記事を書いているのが、2020年5月なのですが、コロナウイルス の影響で、ただいま政府の緊急事態宣言が出ていて、外出自粛をしている ...

続きを見る

今回は、コードキャンプをお得に受講する方法について、つまり、割引と特典を受け取る方法についてお伝えします。

「割引」と「Amazonギフト券」が受け取れます。

コードキャンプの友達紹介で1万円分のAmazonギフト券をもらう方法

まず、友達紹介で1万円分のAmazonギフト券をもらう方法について書きます。

文字通り、「友達紹介」なので、誰かに紹介してもらう必要があります。

その友達とは誰か…

そう。察しの良い人はもうお分かりでしょう。

それは、僕です。

僕と友達になって、コードキャンプに紹介されたら、1万円分のAmazonギフト券がもらえます。ちなみに僕ももらえます。

コードキャンプ友達紹介

そう、Win-Winの関係なのです。

コードキャンプに申し込む前、無料体験をする前に、

僕と友達になって、Amazonギフト券をゲットしたい方は、公式LINE、TwitterのDM、お問い合わせフォームのいずれかにご連絡ください。(公式LINEが返信早いです。)

公式LINE

Twitter

お問い合わせフォーム

必ずコードキャンプに申し込む前、無料体験をする前に、ご連絡ください。後に連絡を頂いても特典は受け取れないルールとなっています。

コードキャンプの無料体験レッスンで1万円の割引クーポンをもらう方法

続いて、割引を受ける方法です。

その方法とは、コードキャンプの無料体験レッスンを受けて、1万円の割引クーポンをもらう方法です。

上記で書いたAmazonギフト券の特典とこの割引の両方を適用されたい場合は、上記の公式LINE、Twitterなどから連絡をしていただき、無料体験レッスンを受講してください。

Amazonギフト券の特典は不要で、1万円割引だけで良い人は、下記ボタンから無料体験レッスンをお申し込みください。

CodeCamp無料体験レッスンはコチラ

コードキャンプのレビュー動画

以上がコードキャンプをお得に受講する方法です。ぜひ、僕と友達になって、お得に受講してください。

コードキャンプを受けたときの感想は、下記の動画で話していますので、興味のある方はぜひご覧ください。

YouTubeでも役立つ情報を配信しています!

ボタンをクリックしてチャンネル登録お願いします!

-プログラミング, エンジニア, 節約, エンジニア転職, プログラミングスクール
-, , , , ,

© 2021 てぃかしのブログ Powered by AFFINGER5