脱毛

5回で十分?永久脱毛5回コース終了後のヒゲビフォーアフター【メンズリゼ】

メンズリゼ永久脱毛

てぃかしです。今回は永久脱毛(医療脱毛)回目終了後のヒゲ全体のビフォーアフターについて報告します。

\ 無料カウンセリングはコチラ /

メンズリゼ 公式サイト

永久脱毛5回目直前の状況

今回は永久脱毛5回目ということで、メンズリゼ行ってきます。

最初に10万円ほど払いましたが、10万円で通える回数が5回です。

今回で5回なので、今回が10万円で行ける最後の回となります。5回で満足できなかった場合は、追加料金(1回1.5万円程度)を支払うことで6回目、7回目と行くことができます。

今剃った状態ですが、ツルツルになった感覚です。

脱毛剃った状態

直近で4日間放置した写真があります。こんな感じなんですけど、

永久脱毛5回目

結構薄くなってますね。

生えてきても薄い毛ですし、生えてる部分が狭まってきてるんですよね。

永久脱毛5回目前

以前は頬のところも結構生えていましたが、もうほぼ生えてないですね。

まだ劇的に変わったというわけではないと思いますが、明らかに効果は出ていると思います。

髭は完全に生えて来なくなったわけではありませんが、生えてくる毛は薄いです。

永久脱毛は5回で十分?

今回で最後になりますが、個人的にはOKだと思います。

髭を剃ると、前より簡単に剃れるようになりました。以前は「ざっざっざっ」と何度も同じところを剃っていましたが、今は、サッと剃ることができています。

楽ですよね。本当に簡単に剃れるようになりました。

これを6回、7回、8回って続けていくと、本当にツルツルになっていくんでしょうね。

メンズリゼへ!

ということで、今回もエムラクリーム(麻酔クリーム)を使ってやっていきたいと思います。

メンズリゼ 洗面所

エムラクリーム

麻酔クリームを塗る

エムラクリームを塗る

永久脱毛5回目終了の感想

ということで帰ってきました。5回目が終了しました。

メンズリゼ 帰宅

今回も麻酔クリームたっぷり塗ったんですけど、まだ痛かったですね。

濃い所に反応してレーザーが当たるので、髭がまだ濃い所は痛いですね。

5回目以降もメンズリゼ に通いたい場合

今回で決められた回数、5回が全て終了しました。

今後まだ通いたくなった場合は、追加で通うことができます。

その場合は追加料金ですが、通常の半額以下で施術を受けられることになっています。

今回の場合は髭全体脱毛セットなんですね。1回通常30,800円ですが、その半額の15,400円で追加で通えます。

メンズリゼ 料金

他のコースの方も同じです。半額以下で追加で通えます。

僕の場合は5回終わりましたが、まだ1回、2回くらいは行っても良いと思います。

5回終わっても、髭剃りすることはまだあると思うので、あと最低1回は行こうと思っています。

ひょっとしたら5回で終わるかもしれませんが、まだレーザー当てた直後なので、また1ヶ月か2ヶ月後くらいに経過報告させていただきます。

メンズリゼの詳細については下記をご覧ください。

\ 無料カウンセリングはコチラ /

メンズリゼの無料カウンセリングはコチラ

医療脱毛6回目経過報告はコチラ


全身脱毛月々3,000円

※本記事の動画版はこちらです。

YouTubeでも役立つ情報を配信しています!

ボタンをクリックしてチャンネル登録お願いします!

-脱毛
-, , , , , ,

© 2021 てぃかしのブログ Powered by AFFINGER5