節約 就職・転職 転職エージェント

【友達紹介特典有】人材派遣のパソナの友達紹介キャンペーンで特典をもらう方法

広告

【お得】人材派遣のパソナの友達紹介キャンペーンで特典をもらう方法

  • 人材派遣のお仕事探しています。
  • パソナは人材派遣で有名だし、パソナに登録しようかな。
  • え?パソナの友達紹介キャンペーンで特典がもらえる?
  • 誰かパソナを紹介してほしいな!

今回は、こんなことを考えている人向けの記事です。

どうも!先日パソナと面談した、てぃかし です。

パソナ(PASONA)は、株式会社パソナが運営する人材派遣、総合人材サービスです。

紹介しているのは、人材派遣のお仕事がメインです。

人材派遣の仕事ってどんな感じかな?と思い、先日パソナに登録してみました。

実際、面談の対応をしていただきましたが、パソナは全国対応しており、希望地域の専門のスタッフが対応してくれので、話しやすいなと思いました。

人材派遣のお仕事は、自由度が高く、様々な経験を積めるのがメリットです。

企業の間に派遣会社が入るので、ブラックな労働環境にもなりにくいです。

今回は、そんなパソナの人材派遣の仕事やお得な友達紹介キャンペーンについてお伝えします。

パソナで仕事を探す場合はJOBサーチを使う

パソナに登録すると、マイページが使えるようになります。

仕事の探し方は、パソナJOBサーチを使います。

パソナJOBサーチ

都道府県や職種などで検索をすることができます。

派遣がメインですが、正社員、契約社員の仕事もあります。

東京では下記のような求人がありました。

パソナの求人

パソナの求人

パソナ派遣

パソナの友達紹介キャンペーンの内容と条件

パソナの友達紹介キャンペーンを利用し、パソナに登録、仕事開始をすると、1万円〜1.5万円の電子マネーギフトが進呈されます。(時期によって特典内容は変わったり、終了したりする場合があります。)

以下のような電子マネーで特典がもらえます。

選べる電子マネーギフト

キャンペーンの対象条件は以下の通りです。

  • キャンペーン期間中にパソナに登録し、スタッフコードがある
  • 登録月から3ヶ月以内にパソナから1ヶ月以上の仕事を開始できる
  • 登録月の翌月末日までにパソナから1ヶ月以上の契約(週5、1日7時間以上)の仕事が決定する

パソナの友達紹介キャンペーンで特典をもらう方法

パソナの友達紹介キャンペーンで特典をもらう方法は以下の流れとなっています。

  1. パソナ会員に紹介してほしいと連絡する。
  2. 紹介者のパソナスタッフコード、フルネームを教えてもらう。
  3. 専用のページのURLをもらい、アクセスする。
  4. 登録面談時に友達紹介キャンペーンがきっかけであることと、紹介者のスタッフコード、フルネームをパソナの方に伝える。
  5. 仕事が決定する。
  6. 特典をメールにて配布(特典送付時期は、登録した月の翌々月25日前後)

まずは、パソナのスタッフコードを持っている人に連絡しましょう。

僕は、パソナの登録面談を行い、スタッフコードを持っているので、紹介ができます。

どうせならお得に登録しちゃいましょう。紹介しますので、ご連絡お待ちしております。

パソナの友達紹介キャンペーンについて連絡する

LINEでもご連絡可能です。

公式LINEに連絡する

パソナとパソナキャリアの違い

よく混同してしまいがちですが、「パソナ」と「パソナキャリア」は違うエージェントです。

「パソナ」は、人材派遣のお仕事を主に紹介してくれますが、「パソナキャリア」は正社員のお仕事を主に紹介してくれます。

正社員のお仕事をお探しの方は、パソナキャリアに登録した方が良いでしょう。

正社員ならパソナキャリアへ(特典あり)

パソナキャリアも友達紹介キャンペーンがあります。

パソナキャリアの特典内容については、下記の記事で紹介しています。

【特典有】転職支援パソナキャリアの面談で提案された正社員求人と評判
【特典有】転職支援パソナキャリアの面談で提案された正社員求人と評判

広告 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 パソナキャリアは、株式会社パソナが運営する人材紹介サービスです。 業界・職種別のチーム体制となっており、専任のキャリアアドバイザーが経験に沿っ ...

続きを見る

僕はパソナキャリア会員でもあるので、紹介できます。

特典内容や紹介についてのご連絡は以下からお願いします。

パソナの友達紹介キャンペーンについて連絡する

LINEでもご連絡可能です。

公式LINEに連絡する

エンジニアの方は下記にお得なキャンペーン情報をまとめているので、そちらもぜひチェックしてみてください。

ITエンジニア必見!登録or参画で合計10万円以上もらえる案件サイト一覧
ITエンジニア必見!紹介登録or参画で合計10万円以上もらえる案件サイト一覧

広告 今回はこのようなことを考えている人たち向けの超お得な記事です。 転職や独立するときは、ほとんどの人はエージェントや求人・案件サイトを利用します。 転職や独立の経験がある人は、エージェントの1つ、 ...

続きを見る

YouTubeでも役立つ情報を配信しています!

ボタンをクリックしてチャンネル登録お願いします!

  • この記事を書いた人
てぃかし プロフィール画像

てぃかし

当ブログの運営責任者。 エンジニア、プログラマー、YouTuber、ブロガー、Webマーケター。 1987年生まれ。 滋賀県出身。 同志社大学 工学部 エネルギー機械工学科 卒業。 滋賀に18年、京都に4年、大阪に3年半、東京に7年ほど移り住む。 その後、滋賀に戻り、これまでの経験をもとにフルリモートで様々な仕事をこなしている。 経験した仕事は、数学の塾講師、マーケティングコンサルタント、エンジニア、SEOコンサルタント。個人では、ブログ運営、YouTubeの企画・撮影・動画編集を1人で行なっている。 YouTubeでは主にプログラミングスクールの体験談やエンジニア転職の方法を実体験をもとに配信することから始め、人生で役立つハウツーを発信。 blogでは、YouTubeでは話さない役立つ内容やお得情報を執筆。 プログラミングスクール「テックキャンプ」のアンバサダーに認定され、テックキャンプアンバサダーとして、テックキャンプ関連の情報発信や相談も行なっている。

-節約, 就職・転職, 転職エージェント
-, , , , , ,