IT エンジニア 就職・転職 エンジニア転職 フリーランス 転職エージェント お金

ITエンジニア必見!紹介登録or参画で合計10万円以上もらえる案件サイト一覧

広告

ITエンジニア必見!登録or参画で合計10万円以上もらえる案件サイト一覧

サラリーマン ITエンジニア
サラリーマン ITエンジニア

  • ITエンジニアになって業務にも結構慣れてきた!
  • そろそろフリーランスや転職も考えてみようかな。
  • お祝い金がもらえるエージェントとかないかな?

フリーランスエンジニア
フリーランスエンジニア

  • フリーランスエンジニアでバリバリ仕事してる!
  • 最近、良い案件がないか色々調べてる!
  • おいしいお得な案件ないかな?

今回はこのようなことを考えている人たち向けの超お得な記事です。

エンジニア
エンジニア

どうも!現役エンジニアの てぃかし です!

転職や独立するときは、ほとんどの人はエージェントや求人・案件サイトを利用します。

転職や独立の経験がある人は、エージェントの1つ、2つ登録して、相談したことがあると思います。

そのエージェントですが、友達に紹介してもらうとお金やギフト券がもらえる場合があります。

何もなしで利用するより、どうせなら登録や仕事を始めるときにお祝いとしてお金やギフトをもらえた方が良いですよね。

今回は、主にエンジニア向けに、登録や参画するだけでお金やギフト券がもらえるエージェントを紹介します。

いくつか登録したら、総額10万円分以上のお金やギフト券をもらうことも可能になります。

全て登録して、どこかで実際に仕事をスタートすれば、かなりの額のお金やギフトを受け取ることができます。

まずは登録と面談だけで特典がもらえるエージェントもあるので、案件参画や転職はまだ決めかねている人も気軽に登録・相談することをおすすめします。(フリーランスではなく、転職を考えている人は記事の後半をご覧ください。

(登録)と記載しているものは仕事をする意思があれば、登録や面談するだけでもらえます。

※キャンペーン内容は時期によって変更になったり、終了する場合があります。

動画でご覧になりたい方はこちらを再生してください。

ギークスジョブの友達紹介キャンペーン(登録・参画)

ギークスジョブ(geechs job)は、フリーランスITエンジニア・デザイナー・ディレクター向けの案件・求人情報サイトです。

ギークスジョブの友達紹介キャンペーンは、登録して、説明会(オンライン可)に参加すると2万円分のギフト券がもらえます。

ギークスジョブの案件に参画するとさらに3万円分のギフト券がもらえます。

条件は、下記の通りです。

  • ギークスジョブに初めて登録する方
  • 今後ITフリーランスをご検討されている方、もしくはすでにITフリーランスの方
  • ITエンジニア・デザイナー・ディレクターとしての実務経験を1年以上お持ちの方

上記の条件に当てはまっている人は、ギークスジョブを紹介できますので、ご連絡ください。

てぃかしに連絡する

ギークスジョブのキャンペーン詳細は、以下の記事で説明しています。

ギークスジョブの友達紹介キャンペーンで特典5万円分ギフト券をもらう方法
ギークスジョブの友達紹介キャンペーンで特典5万円分ギフト券をもらう方法

広告 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 今回は、フリーランスで仕事をしたい人、もしくは、すでにフリーランスで仕事をしている人は必見です。 フリーランス案件を紹介してくれるエージェント ...

続きを見る

レバテックフリーランスの友達紹介キャンペーン(参画)

レバテックフリーランスは、主にIT・Web系のフリーランスエンジニア案件を紹介してくれるエージェントです。

レバテックフリーランスの友達紹介キャンペーンを利用して、レバテックフリーランスの案件に参画した人は、5万円がもらえます。

残念ながら、会員登録するだけでは何ももらえません。

しかし、フリーランス案件を真剣に探している人はレバテックフリーランスの友達紹介キャンペーンを利用した方が良いですね。

条件は以下の通りです。

  • 過去にレバテックのサービスに登録していないこと
  • レバテックのカウンセリングを受けたことがないこと
  • レバテック経由でフリーランス案件に参画すること
  • レバテックの会員に紹介を受けること

上記の条件に当てはまっている人は、レバテックフリーランスを紹介できますので、ご連絡ください。

てぃかしに連絡する

レバテックフリーランスのキャンペーン詳細は、以下の記事で説明しています。

レバテックフリーランスの友達紹介キャンペーン 案件参画で5万円進呈
レバテックフリーランスの友達紹介キャンペーンで特典5万円をもらう方法

広告 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 今回は、フリーランスで仕事をしたい人、もしくは、すでにフリーランスで仕事をしている人は必見です。 フリーランス案件を紹介してくれるエージェント ...

続きを見る

フリエンの友達紹介キャンペーン(参画)

フリエンは、ITフリーランス(個人事業主)エンジニア専門のエージェントです。

フリエンの友達紹介キャンペーンを利用して、フリエンに登録し、フリエン経由で案件に参画したら、参画した方に現金5万円が振り込まれます。

フリエンも登録だけではお金はもらえません。

数ヶ月のうちにフリーランス案件に参画したいと考えているなら、登録して案件を探してみると良いでしょう。

友達紹介キャンペーンの条件は以下の通りです。

  • フリエンにまだ登録したことがない人
  • フリエン経由で案件に参画したことがない人

上記の条件に当てはまっている人は、以下のボタンからご友人紹介ページに移動し、紹介コード(919c90df)を入力することで、キャンペーン適用となります。

紹介コード:919c90df

フリエン友人紹介キャンペーン応募フォームはコチラ

フリエンのキャンペーン詳細は、以下の記事で説明しています。

フリエン(furien)友達紹介キャンペーンコードで特典5万円もらう方法
フリエン(furien)友達紹介キャンペーンコードで特典5万円もらう方法

広告 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 今回は、フリーランスで仕事をしたい方、または、現在フリーランスで仕事をしている方は要チェックです。 フリーランス案件を紹介してくれるエージェン ...

続きを見る

フォスターフリーランスの友達紹介キャンペーン(検収完了)

フォスターフリーランスは、フリーランスITエンジニアの案件・求人サイトで、業界実績20年以上、登録エンジニア会員登録数のべ15000人以上という長年にわたる信頼性の高いサービスです。

フォスターフリーランスに登録し、案件の紹介を受けて、1ヶ月間の契約を満了し、検収が完了したら5万円がもらえます。

フォスターフリーランスを紹介してほしい方は、フォスターフリーランス会員の私、てぃかし にまずご連絡ください。

フォームからてぃかしに連絡する

フォスターフリーランスのキャンペーン詳細は、以下の記事で説明しています。

フォスターフリーランスの友達紹介キャンペーンで5万円の特典をもらう流れ
フォスターフリーランスの友達紹介キャンペーンで5万円の特典をもらう流れ

今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 この記事は、すでにフリーランスで働いている人にとって必見です。 最近は、フリーランス案件を紹介してくれるエージェントが増えていますが、その中でも特に ...

続きを見る

クラウドテックの友達紹介キャンペーン(稼働)

クラウドテックは、リモートワーク案件数業界トップクラスのエンジニア・デザイナーをメインとしたフリーランスエージェントサービスです。

クラウドテックの友達紹介キャンペーンで登録した人がクラウドテックで稼働した場合、応援金として5万円が支払われます。

案件が稼働し、1ヶ月経つことが条件の1つです。

条件は以下の通りです。

①いずれかの職種に当てはまる

エンジニア・デザイナー・ディレクター

クラウドテック友達紹介キャンペーン条件

②紹介キャンペーンを利用してクラウドテックにはじめて登録する

③登録後、クラウドテック経由の案件を1ヶ月以上継続して稼働する

上記①、②の条件に当てはまっている人は、以下のボタンから登録すると、僕の紹介としてクラウドテックに登録できるので、良かったらこちらから登録してください。(以下のボタンから登録でキャンペーン適用可能となります。)

クラウドテックご家族・ご友人紹介キャンペーンを利用して登録する

シリコンスタジオの友達紹介キャンペーン(登録)

シリコンスタジオエージェントは、クリエイターのためのゲーム業界専門の求人紹介・転職支援サービスです。

シリコンスタジオはフリーランス案件ではなく、転職の求人がメインですね。(プログラマー、デザイナー、プランナーといったゲームクリエイター職に特化)

シリコンスタジオの友達紹介キャンペーンでは、紹介経由で登録すると、10,000円分のAmazonギフト券など選べるe-GIFTプレゼントされます。

登録して面談するともらえます。

キャンペーン適用の条件は以下の通りです。

  • 希望する職に関する実務経験、もしくは職務に必要なスキルを持っている。
  • シリコンスタジオエージェントを利用して就業する意思がある。
  • 会員からの紹介

1つ目、2つ目の条件に当てはまる人は、紹介させていただきますので、ご連絡ください。

てぃかしに連絡する

シリコンスタジオエージェントの面談を受けた感想や実際のゲーム系求人については下記の記事をご参考ください。

【友達紹介特典有】ゲーム業界転職特化シリコンスタジオエージェント面談受けてみた
【友達紹介特典有】ゲーム業界転職特化シリコンスタジオエージェント面談受けてみた

広告 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 シリコンスタジオエージェントは、ゲーム・映像業界のクリエイター、エンジニアに特化した人材派遣・紹介サービスです。 僕はゲームも好きですし、動画 ...

続きを見る

イマジカの友達紹介キャンペーン(登録)

イマジカデジタルスケープは、ゲーム・映像・Web・IT業界専門の 転職・派遣エージェントです。

お友達紹介キャンペーンを利用して、登録すると5,000円分のAmazonギフト券が贈呈されます。(時期によって内容が変わったり、キャンペーン停止している場合はああります。2023年6月現在はキャンペーンはやっていないようです。イマジカジークはキャンペーンやっています。)

キャンペーン適用の条件は以下の通りです。

  • Web、GAME、ソーシャル、パチンコ・パチスロ、映像、プロダクトデザイン業界での実務経験が3ヶ月以上あり、転職活動中の方
  • 新規にイマジカデジタルスケープへ登録される方
  • イマジカの新規オンライン登録&ヒアリング完了した方

1つ目の条件に当てはまっている人は、紹介させていただきますので、ご連絡ください。

てぃかしに連絡する

ちなみにイマジカデジタルスケープで実際に提案された求人や評判については以下の記事をご参考ください。

特典あり!ゲーム・IT・アニメ系転職のイマジカデジタルスケープの面談後に紹介された求人と評判
特典あり!ゲーム・IT・アニメ系転職のイマジカデジタルスケープの面談後に紹介された求人と評判

広告 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 イマジカデジタルスケープは、映像・Web・IT業界専門の 転職・派遣エージェントです。 創業25年以上、国家認定キャリアコンサルタントが多数在 ...

続きを見る

転職ドラフトの友達紹介プレゼント(登録・審査通過)

転職ドラフト(転職DRAFT)とは、企業が年収付きの指名を行う競争入札型・イベント型のエンジニア向けの転職サービスです。

転職ドラフトには、友達紹介プレゼントの制度があります。

紹介コード(HQMR)を入力して、転職ドラフトに登録し、審査に通過すると以下からお好きなものを1点プレゼントされます。

  • お好きなO’REILLY JAPANの本1冊(税込5500円以内)
  • 転職ドラフトオリジナル ドラフトビール 6本入り
  • ACTUSギフトカタログ Straw(ストロー)
  • Amazonギフト券 3000円分

私、てぃかしの紹介コードは、「HQMR」のアルファベット4文字です。ぜひお使いください。

転職ドラフト紹介コード:HQMR

紹介コードは、登録の際 or 登録後の管理画面でご入力ください。

転職ドラフトの紹介コードを入力する>>>

転職ドラフトの登録の仕方、審査を通す方法については、以下の記事で詳しく解説しています。

【体験談】転職ドラフトの審査に落ちた!登録とレジュメ修正・通過の流れ
【体験談】転職ドラフトの審査に落ちた感想〜登録とレジュメ修正・通過の流れ〜

転職ドラフト紹介コード:HQMR 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 本ブログでは以前、転職ドラフトの審査基準や年収などについて解説しました。 今回は、実際に転職ドラフトに登録して、レ ...

続きを見る

パソナの友達紹介キャンペーン(登録)

パソナは、派遣の求人を主に紹介してもらえる人材派遣会社です。

友達紹介キャンペーンを利用して、パソナに登録すると、最大10,000円分の電子マネーギフトが進呈されます。(Amazonギフト、WAON、nanacoポイントなど)

キャンペーン適用の条件は以下の通りです。

  • 登録月から3か月以内にパソナから1か月を超える期間のお仕事のスタートができる
  • 登録月の翌月末日までにパソナから1か月以上のご契約(週5日、1日7時間以上)のお仕事が決定する

条件に当てはまる可能性がある方は、紹介できるので、ご連絡ください。

てぃかしに連絡する

ちなみにパソナに面談してもらった話は下記の記事で書いています。

【お得】人材派遣のパソナの友達紹介キャンペーンで特典をもらう方法
【友達紹介特典有】人材派遣のパソナの友達紹介キャンペーンで特典をもらう方法

広告 今回は、こんなことを考えている人向けの記事です。 パソナ(PASONA)は、株式会社パソナが運営する人材派遣、総合人材サービスです。 紹介しているのは、人材派遣のお仕事がメインです。 人材派遣の ...

続きを見る

パソナキャリアの友達紹介キャンペーン(登録)

パソナキャリアは、ハイクラス向け転職エージェントサービスです。

友達紹介キャンペーンでパソナキャリアに登録すると、特典があります。(これは個人的に配布します。)

キャンペーン適用条件は、紹介者経由で登録して面談をすることです。

転職を考えている人は、紹介できるので、ご連絡ください。

てぃかしに連絡する

パソナキャリアで実際に紹介された求人や評判、特典の内容については以下の記事をご覧ください。

【特典有】転職支援パソナキャリアの面談で提案された正社員求人と評判
【特典有】転職支援パソナキャリアの面談で提案された正社員求人と評判

広告 今回はこのようなことを考えている人向けの記事です。 パソナキャリアは、株式会社パソナが運営する人材紹介サービスです。 業界・職種別のチーム体制となっており、専任のキャリアアドバイザーが経験に沿っ ...

続きを見る

YouTubeでも役立つ情報を配信しています!

ボタンをクリックしてチャンネル登録お願いします!

  • この記事を書いた人
てぃかし プロフィール画像

てぃかし

当ブログの運営責任者。 エンジニア、プログラマー、YouTuber、ブロガー、Webマーケター。 1987年生まれ。 滋賀県出身。 同志社大学 工学部 エネルギー機械工学科 卒業。 滋賀に18年、京都に4年、大阪に3年半、東京に7年ほど移り住む。 その後、滋賀に戻り、これまでの経験をもとにフルリモートで様々な仕事をこなしている。 経験した仕事は、数学の塾講師、マーケティングコンサルタント、エンジニア、SEOコンサルタント。個人では、ブログ運営、YouTubeの企画・撮影・動画編集を1人で行なっている。 YouTubeでは主にプログラミングスクールの体験談やエンジニア転職の方法を実体験をもとに配信することから始め、人生で役立つハウツーを発信。 blogでは、YouTubeでは話さない役立つ内容やお得情報を執筆。 プログラミングスクール「テックキャンプ」のアンバサダーに認定され、テックキャンプアンバサダーとして、テックキャンプ関連の情報発信や相談も行なっている。

-IT, エンジニア, 就職・転職, エンジニア転職, フリーランス, 転職エージェント, お金
-, , , , , , , ,