プログラミング エンジニア エンジニア転職 プログラミングスクール

テックブーストを友達紹介割引で約2万円分お得に受講する方法【tech boost】

広告

tech boost紹介割引

プログラミング勉強中の人
プログラミング勉強中の人

  • テックブーストでプログラミングを教わろうかな。
  • 噂によると、テックブーストには友達紹介で割引になるらしい。
  • 少しでもお得に受講したいし、誰か紹介してくれないかなあ…

今回の記事は、そんなことを考えているあなたに朗報な内容となっています。

どうも!先日、テックブースト(tech boost)に相談&インタビューに行ってきた、てぃかし です!

僕は、フリーランスエンジニアについて、テックブーストの方に相談しに行ったことがあります。

テックブーストは、エンジニアとして成長できるプログラミングスクールです。

エンジニア転職、フリーランス転向、副業、起業…様々な目的でテックブーストに通っている人がいます。

エンジニア転職後に、スキルを伸ばす目的でテックブーストに通う人もいます。

そういった方にもおすすめなスクールです。

テックブーストについて、徹底的に質問(インタビュー)した時の記事は下記をご覧ください。

tech boostインタビュー
【tech boost】実態に迫る!プログラミングスクールスタッフにインタビューしてみた

広告 前回のガチ相談の記事はコチラ↓ tech boostホームページ   tech boostカウンセラー自己紹介 tech boostってどんなところ? tech boostの先生はどんな人がいる ...

続きを見る

今回は、テックブーストをお得に受講する方法、紹介割引についてお伝えします。

紹介割引は、テックブースト公認の人からでないと適用されないので、テックブースト検討中の方には、貴重です。ぜひ、有効にご活用ください。

テックブースト公式サイト

テックブーストの紹介割引で受講料を5%OFFにする方法

テックブーストには、紹介割引があり、それを利用すると受講料が5%OFFになります。

テックブーストの入学金は、

スタンダードコースは、126,500円、

ブーストコースは、219,780円

です。(料金は2021年6月時点の情報です。)

だいたい6,000円〜11,000円ほどの割引が可能です。

紹介割引を使いたい人は、僕の公式LINE、Twitter、お問合せフォームのいずれかにご連絡いただき、そこである「合言葉」をお伝えしますので、無料説明会時にスタッフにその合言葉を伝えると割引が適用されます。(公式LINEが最も返信が早いです。)

公式LINE

Twitter

お問い合わせフォーム

必ずテックブーストに申し込む前、無料体験をする前に、ご連絡ください。後に連絡を頂いても割引は適用されないルールとなっています。

テックブースト説明会当日申込でさらに1万円引

テックブーストを受講するには、まず無料説明会を受けます。

その説明会を受けて、その場ですぐにテックブースト受講申し込みをすると、1万円引となります。

紹介割引と合わせて、約2万円引で受講も可能なので、受講する人は、ぜひこの割引は利用しましょう。

テックブーストの情報

本ブログでは、テックブースト関連の記事は、他にあります。

1つ目は、冒頭で紹介したインタビュー記事です。

他には、僕がフリーランスエンジニアを目指していた時に、テックブーストのスタッフの方に相談した内容を書いた記事があります。

テックブースト相談
【tech boost】フリーランスエンジニアを目指す僕がプログラミングスクールのキャリアアドバイザーに相談してみた~ヒアリング編~

広告 tech boostインタビュー開始! tech boostキャリアアドバイザー自己紹介 てぃかしの経歴 フリーランスになるタイミングと単価について ちなみにエンジニア転職する前に、僕はプログラ ...

続きを見る

興味のある方は、こちらの記事もご参考いただけたらと思います。

tech boost公式サイト

YouTubeでも役立つ情報を配信しています!

ボタンをクリックしてチャンネル登録お願いします!

  • この記事を書いた人
てぃかし プロフィール画像

てぃかし

当ブログの運営責任者。 エンジニア、プログラマー、YouTuber、ブロガー、Webマーケター。 1987年生まれ。 滋賀県出身。 同志社大学 工学部 エネルギー機械工学科 卒業。 滋賀に18年、京都に4年、大阪に3年半、東京に7年ほど移り住む。 その後、滋賀に戻り、これまでの経験をもとにフルリモートで様々な仕事をこなしている。 経験した仕事は、数学の塾講師、マーケティングコンサルタント、エンジニア、SEOコンサルタント。個人では、ブログ運営、YouTubeの企画・撮影・動画編集を1人で行なっている。 YouTubeでは主にプログラミングスクールの体験談やエンジニア転職の方法を実体験をもとに配信することから始め、人生で役立つハウツーを発信。 blogでは、YouTubeでは話さない役立つ内容やお得情報を執筆。 プログラミングスクール「テックキャンプ」のアンバサダーに認定され、テックキャンプアンバサダーとして、テックキャンプ関連の情報発信や相談も行なっている。

-プログラミング, エンジニア, エンジニア転職, プログラミングスクール
-, , , ,